検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンタ
PR
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ガラポン・ガラパックシリーズ
アク抜き等の下処理を施し、スープが出やすいように独自の製法によって破砕し固めた、新しいタイプのガラスープ用出しパックです。
沸騰後、約1時間で20~30リットルのガラスープができあがります。ガス代、時間、人件費の節減に。追い炊きにも使用できます。

ガラポン・ガラパックシリーズ(丸善食品)
garapon01.jpg ガラポン帝鶏(ていじい)

■廃鶏(老鶏)に細かくヒビを入れ、アク抜き等の下処理を施しました。
■上湯(清湯)用の透明なガラ出しパックとして、主に中華料理店向けにご用意しました。
■湯(たん)から追い足しまで幅広くご使用いただけます。
■2kg不織布 ■冷凍保管(-18℃以下)
garapon02.jpgガラポン鶏骨(廃鶏)

廃鶏(老鶏)にヒビを入れ、アク抜き等の下処理を施しました。
湯(たん)から追い足しまで幅広くご使用いただけます。■2kg不織布 ■冷凍保管(-18℃以下)
garapon03.jpg ガラポン若鶏骨

若鶏骨(ブロイラー)にヒビを入れ、アク抜き等の下処理を施しました。
湯(たん)から追い足しまで幅広くご使用いただけます。■2kg不織布 ■冷凍保管(-18℃以下)
garapon04.jpg ガラポン 豚・鶏(廃鶏)

豚骨と廃鶏(老鶏)にヒビを入れ、アク抜き等の下処理を施しました。
湯(たん)から追い足しまで幅広くご使用いただけます。
■2kg不織布 ■冷凍保管(-18℃以下)
garapon05.jpg ガラポン豚・若鶏骨

豚骨と若鶏骨(ブロイラー)にヒビを入れ、アク抜き等の下処理を施しました。
クセのないミックス(豚・鶏)ガラスープを炊き出す場合に最適です。
湯(たん)から追い足しまで幅広くご使用いただけます。
■2kg不織布 ■冷凍保管(-18℃以下)
garapon06.jpg ガラポン豚骨

ヒビを入れた豚骨と豚肉にアク抜き等の下処理を施しました。
湯(たん)から追い足しまで幅広くご使用いただけます。
■2kg不織布 ■冷凍保管(-18℃以下)
garapon07.jpg ガラポン豚足

豚足にヒビを入れ、アク抜き等の下処理を施しました。
ゼラチン質が豊富で珍重される豚足本来の旨味とコク味をスープに与えます。
2本(約1.0kg)不織布 ■冷凍保管(-18℃以下)
garapon08.jpg ガラポン豚頭(肉付き)

肉付き豚頭骨(1頭分)にヒビを入れ、アク抜き等の下処理を施しました。
強いポーク風味と豚本来のミート感のある旨味をスープに与えます。
1頭(約3.5kg)不織布 ■冷凍保管(-18℃以下)
garapon09.jpg ガラポン豚頭(肉なし)

豚頭骨(1頭分)にヒビを入れ、アク抜き等の下処理を施しました。
強いポーク風味をスープに与えます。
1頭(約1.5kg)不織布 ■冷凍保管(-18℃以下)
garapon10.jpg ガラパック(ポーク)

ミンチにした豚骨にガラスープの素をミックスし、当社独自の製法により、抽出時間を短縮しました。
豚骨スープが簡単に作ることができ、1時間ほどでスープとして使用できます。
■1kg不織布 ■冷凍保管(-18℃以下)
garapon11.jpg ガラパック(チキン)

ミンチにした鶏ガラにガラスープの素をミックスし、当社独自の製法により、抽出時間を短縮しました。
チキンガラスープが簡単に作ることができ、1時間ほどでスープとして使用できます。
■1kg不織布 ■冷凍保管(-18℃以下)
garapon12.jpg ガラパック(ミックス)

ミンチにした豚骨・鶏ガラにガラスープの素をミックスし、当社独自の製法により、抽出時間を短縮しました。
ガラスープが簡単に作ることができ、1時間ほどでスープとして使用できます。。
■1kg不織布 ■冷凍保管(-18℃以下)
スポンサーサイト


2008.09.03 Wed | スープ | T:0 | C:1
コメント

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008-09-04 木 20:28:25 | URL | サトシ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

食サイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ランキング
QRコード
QRコード
PR


検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報品川近視クリニックのイントラレーシック
